« .:**:.。.いいフウフって?.。.:**:. | トップページ | :**:.。.長男 12歳.。.:**: »

2013年11月26日 (火)

:**:.。.旅のこと.。.:**:.

もう一か月も前のことですが、久しぶりに東京ディズニーランドへ行ってきました。

当初の計画では広島を朝出発して、午後から夫の勤務する省庁へ見学に行く予定でしたが。。。要人が来日するので忙しいと言われ、子ども三人連れて東京の街をさまようのも嫌なので、ランドへ行くことになりました(*v.v)。

東京駅で、京葉線に乗り換えて舞浜で下車。今までは車で行っていたので、初めての電車移動、迷わず行けてよかった♪

長男と二男は10回近くディズニーランドに連れて行っているのに、過去の記憶は全くなくて(;´д`)

娘は生後三か月で連れて行ったのに、わぁ懐かしい~って。。。絶対に嘘Σ(;・∀・)

以前は子ども達もちびっ子だったから、乗れない乗り物が多くてね。子ども連れの親の為のアトラクション交代利用というので、一人ぼっちで孤独に乗ったものです。

ビックサンダーマウンテン、通常とは違う通路を通ってキャストの案内でスタンバイのゲートまで行くのですが、せっかくなので最前列にどうぞって言われて、一人で最前列。

きゃーとか、絶対に言えない雰囲気ですよ一人ぼっちだと。

それが今では、子ども三人と一緒にビッグサンダーマウンテンに乗れるなんて!初めてきゃ~って、言えました。もう、歯を食いしばってアトラクションに乗らなくていいのね。子ども達の成長が、嬉しかった♪

30

ホテルへの到着は21時位でした。

2

今回のお宿は、TDRグッドネイバーホテルのホテルメトロポリタンエドモンド。夫の職場から近い、という理由で決めました。

1

スーペリアファミリーのお部屋。トイレ、バスがセパレートだし、部屋が広いし、個人的におススメのホテルです。

仕事が終わったらホテルで待ち合わせの約束をしていたのに、夫の仕事が終わったのが深夜1時30分。それでも省庁は、まだみんな仕事をしている時間。

だけど仕事ができて、充実した生活に違いない(*v.v)。 

などと、気楽な主婦は思うのです。そんな気楽な主婦の私の仕事は、旅行業。県外へ添乗に行きたくても、子ども達の事があるので行けず。仕事をしたくても、制限がかかるのはつまらない。岡山へ桃狩りの添乗に行けなかったことを、いつまでも悔やんでいる食い意地の張った私なのでした♪

« .:**:.。.いいフウフって?.。.:**:. | トップページ | :**:.。.長男 12歳.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.いいフウフって?.。.:**:. | トップページ | :**:.。.長男 12歳.。.:**: »