« .:**:.。.大好きな11月.。.:**: | トップページ | :**:.。.旅のこと.。.:**:. »

2013年11月22日 (金)

.:**:.。.いいフウフって?.。.:**:.

温暖な気候の私が住む町も、街路樹が彩鮮やかになりました。

晩秋の風景。

来年、この街の紅葉を見ることができないかもしれない。

だから一人で、ピクニック(゚m゚*) 一応午前中は、仕事しました。

Aki23

うちの近くのコーヒーショップで一番近いのは、タリーズが徒歩3分、スタバが4分。

今日はタリーズで。

おやつはボストンのシュークリーム。

画像には写ってないけど、チキン南蛮バーガーと、エビバーガーも買ってベンチでゴロゴロ。

コーヒーが、あんまりおいしくなかった。ハズしちゃったなぁ。

コーヒー好きな私は、一日でかなりの量を飲みます。ちょっと前に自分へのご褒美で、少し贅沢な豆を購入しました。その風味に慣れちゃったのがいけなかったのか。。。

次はスタバにしよう(*^m^)

Aki

今日はいい夫婦の日ですね。

いい夫婦かどうかは、他人には表面的なことしかわからないし、義両親にとっては息子寄りにしか判断できないから、評価は当てにはならないと思っている。

私は子ども達によく、「パパの子どもだからきっと頭いいよ」とか、「パパに似たから、きっと美人になるよ」などと言う癖?があるらしいのです。

先日長男から、「自分の遺伝子を、そんなに否定しなくてもいいのでは?」と言われました。

そして娘から、「もう少し自信を持って!ママをお嫁さんに選んだのはパパなんだからね」と、励ましの言葉をかけられました。

この事を夫に電話で伝えると、「ママは今でもかわいいよ」と言われたの、私( ´艸`)

次の日、子ども達が朝ごはんを食べているときに、「もうパパったらママの事を世界で一番かわいいって言うのよ~。しかも世界で一番愛してるって~♪」と、5割増しに盛ってみました。

私にはお手本にしたいとか、憧れの夫婦はいないけど。

夫婦の形は、人それぞれ。

婚姻関係を続けるのも、離縁するのも、人それぞれ。

私の場合は結婚後、夫が仕事で家にいない事が多かったが為に、同居が苦手。

別居という自由度が高い結婚生活が、得意。

だけど世界中どこを探したって、夫ほど素敵な人はいないと思っている。

離れた場所から、愛を叫ぶ結婚生活がネコ型人間の私にはお似合い(*^m^)

« .:**:.。.大好きな11月.。.:**: | トップページ | :**:.。.旅のこと.。.:**:. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.大好きな11月.。.:**: | トップページ | :**:.。.旅のこと.。.:**:. »