« :**:.。落ち着きたい.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.そろそろ秋支度。.:**: »

2013年7月16日 (火)

:**:.。.私の自慢.(しかも唯一の)。.:**:.

類は友を呼ぶとは、本当なんだろうなと思うことがあります。

毎年届く年賀状、苗字が旧姓に戻った友人はいません。

友達との電話、たまにお茶したり、ランチしていても、誰もご主人の愚痴を言いません。

みんないろいろとあるのに、自分の幸せをちゃんと見つけて育てていて、凄いね♪゜・*:.。. .。.:*・♪  独身の友達も、自分の幸せを追求していて楽しそうだし、私に刺激を与えてくれる存在。

私は良い家族と、良い友人に支えられているんだなぁと、シミジミ思うのでした。

結論 夫のことは嘘偽りなく世界で一番好きですが、亭主関白なところがたまに嫌いなだけです。

« :**:.。落ち着きたい.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.そろそろ秋支度。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。落ち着きたい.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.そろそろ秋支度。.:**: »