« :**:.。.petit peanutsさん .。.:**: | トップページ | .:**:.。.イベントにちょっとだけ参加します.。.:**: »

2013年5月20日 (月)

**:.。.憧れのパラダイスへ.。.:**:

探偵ナイトスクープの、パラダイスコーナー?が好き。

いつかは行ってみたかったパラダイスに、5月の初めに家族で行ってきました。

岩松山源宗坊寺 

って、ご存知ですか?

5

呉市清水3丁目で、散々迷子になって、辿りついた先にあったのは。

薄っぺらいコンクリートでできた、鬼なのかなんなのか、良く分からない像。

こんなに立体的でない像も、珍しいと思う。地震が起きたら、ここから一目散で逃げようとさえ思いました。

はい、画像はここまで(*^-^)

GWにも関わらず、お昼頃に行ったにも関わらず、猪よけの電気ビリビリ線?が張り巡らされていて、パラダイスには辿りつけませんでした(*v.v)。ザンネン

このお寺には一応車で行けるそうですが、相当な運転テクニックが必要です。細い道が続きますし、ナビを使用して行っても、迷います。清水にいたのに、気がつけば宮原に出てきてしまったり。

そしてこちらがお寺のサイトですが、びっくりする位赤いので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら。。。覚悟してご覧下さい。

http://hc2.seikyou.ne.jp/home/n-koi/gensoubouji.html

大仏、まだ未完成。 いつ完成するんよ?

« :**:.。.petit peanutsさん .。.:**: | トップページ | .:**:.。.イベントにちょっとだけ参加します.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.petit peanutsさん .。.:**: | トップページ | .:**:.。.イベントにちょっとだけ参加します.。.:**: »