« .:**:.。.LIBERTY Claire-Aude .。.:**: | トップページ | **:.。.憧れのパラダイスへ.。.:**: »

2013年5月 6日 (月)

:**:.。.petit peanutsさん .。.:**:

遂にこの日が来てしまいました。

5月6日。プチピーナッツさん、最後の営業日。

Kakogsqe6wbaq4s6nrto

年末からずっと体調の悪い日々が続いていますが、GW後半初日にまた腰を痛めてしまいました。歩くことすらままならない状態でしたが、今行かないとプチピーナッツさんへは永遠に行くことができません。

こんなに一生懸命に山口へ帰省したのは、初めてです(*v.v)。

Kakogzez9qcmpkytfgt2

nobuさん、そして沢山のお客様(*゚ー゚*)

未熟だった私を作家として育てて下さって、本当に有難うございました。

手しごとの楽しさと、喜びを感じながら、三人の子どもを育てるのは、慌ただしくも幸せな毎日でした。

私の30代が充実していたのも、プチピーナッツさんとの出会いがあったからこそです。間もなく始まる40代の日々も、頑張って乗り越えるつもりです♪

これからの私は。。。子ども達をどう育てていくか(受験とかの事です)、どの場所で暮らしていくか、夫と二人で考えていくことが沢山あります。

この問題を話し合うと、体調を崩して寝込むほど真剣な悩みです。

解決に向けて悩みながらも、少しずつ針を動かしています。

またどこかのイベントで、元気な姿でお目にかかることができるように(*v.v)。

沢山のイベントには参加できませんが、詳細が決まりましたらお知らせしますね。

五月晴れの日に、腰の痛みと戦いながら。

sakura NAVY  mayu♪

« .:**:.。.LIBERTY Claire-Aude .。.:**: | トップページ | **:.。.憧れのパラダイスへ.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY Claire-Aude .。.:**: | トップページ | **:.。.憧れのパラダイスへ.。.:**: »