« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月20日 (月)

**:.。.憧れのパラダイスへ.。.:**:

探偵ナイトスクープの、パラダイスコーナー?が好き。

いつかは行ってみたかったパラダイスに、5月の初めに家族で行ってきました。

岩松山源宗坊寺 

って、ご存知ですか?

5

呉市清水3丁目で、散々迷子になって、辿りついた先にあったのは。

薄っぺらいコンクリートでできた、鬼なのかなんなのか、良く分からない像。

こんなに立体的でない像も、珍しいと思う。地震が起きたら、ここから一目散で逃げようとさえ思いました。

はい、画像はここまで(*^-^)

GWにも関わらず、お昼頃に行ったにも関わらず、猪よけの電気ビリビリ線?が張り巡らされていて、パラダイスには辿りつけませんでした(*v.v)。ザンネン

このお寺には一応車で行けるそうですが、相当な運転テクニックが必要です。細い道が続きますし、ナビを使用して行っても、迷います。清水にいたのに、気がつけば宮原に出てきてしまったり。

そしてこちらがお寺のサイトですが、びっくりする位赤いので、もしご興味のある方がいらっしゃいましたら。。。覚悟してご覧下さい。

http://hc2.seikyou.ne.jp/home/n-koi/gensoubouji.html

大仏、まだ未完成。 いつ完成するんよ?

2013年5月 6日 (月)

:**:.。.petit peanutsさん .。.:**:

遂にこの日が来てしまいました。

5月6日。プチピーナッツさん、最後の営業日。

Kakogsqe6wbaq4s6nrto

年末からずっと体調の悪い日々が続いていますが、GW後半初日にまた腰を痛めてしまいました。歩くことすらままならない状態でしたが、今行かないとプチピーナッツさんへは永遠に行くことができません。

こんなに一生懸命に山口へ帰省したのは、初めてです(*v.v)。

Kakogzez9qcmpkytfgt2

nobuさん、そして沢山のお客様(*゚ー゚*)

未熟だった私を作家として育てて下さって、本当に有難うございました。

手しごとの楽しさと、喜びを感じながら、三人の子どもを育てるのは、慌ただしくも幸せな毎日でした。

私の30代が充実していたのも、プチピーナッツさんとの出会いがあったからこそです。間もなく始まる40代の日々も、頑張って乗り越えるつもりです♪

これからの私は。。。子ども達をどう育てていくか(受験とかの事です)、どの場所で暮らしていくか、夫と二人で考えていくことが沢山あります。

この問題を話し合うと、体調を崩して寝込むほど真剣な悩みです。

解決に向けて悩みながらも、少しずつ針を動かしています。

またどこかのイベントで、元気な姿でお目にかかることができるように(*v.v)。

沢山のイベントには参加できませんが、詳細が決まりましたらお知らせしますね。

五月晴れの日に、腰の痛みと戦いながら。

sakura NAVY  mayu♪

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »