« **:.。.最近のこと.。.:**: | トップページ | .:**:.。.今更 KL旅行記①.。.:**:. »

2013年4月16日 (火)

.:**:.。ご無沙汰しております..。.:**:

前回の記事では、沢山の方にご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした(^-^;

なんだかいろんな事が重なって、どうしたらいいのかわからなくて。でも家族の幸せ最優先なので、その為には私自身がやりたい事を我慢するのは、当然だと思っていたりします。

ですがそんな私が作るものですが、3月のもっくの森のイベントでは、いろんな物を詰め込んで行ったスーツケースが帰りにはほぼ空っぽになるほどで、自分でもちょっと驚きました。

「頑張って下さいね」と、応援して下さる皆さんのお陰で、今は少し元気になりました。相変わらずゆっくりですが、今はプチピーナッツさんへの最後の納品へ向けて、針を動かしているところです。

最近仕上がったものをご紹介します。

Kakoia0g6akvcap0ktsv_2

Wガーゼのスカラップレース生地×サークルレースの生地で肌触りの良いトップスを作りました。

Kakoaajyyqzyof9l9dtn

見返しには、リネン生地を使用。

1

お色はブラックです(*v.v)。

カメのようなスローペースでも、待っていて下さる方がいて下さるのは、本当に幸せなことです。いつも有難うございます。

今日は横浜のコストコ以来、7年ぶりに広島にできたばかりのコストコへ行きました。別に安いわけでもないし、特別おいしいわけではないのに、なぜか行きたくなるコストコ。

でもやっぱり、楽しくなかったです。個人的にはイオンの方が何倍も楽しいかな~♪

« **:.。.最近のこと.。.:**: | トップページ | .:**:.。.今更 KL旅行記①.。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.最近のこと.。.:**: | トップページ | .:**:.。.今更 KL旅行記①.。.:**:. »