« .:**:.。.今更 KL旅行記①.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.友達と遊ぶ(夫付き).。.:**:. »

2013年4月20日 (土)

.:**:.。.プチピーさんへの最後の納品.。.:**:.

プチピーナッツさんへ初めて納品させて頂いたのは、2008年の梅の花が咲く季節。

その時にお店の中へオットコ前のパパと、凄く元気の良い二人の男の子が飛び込んできて。。。お店の中を縦横無尽に走り回る姿を見たのが、そんな昔の事なんて。それがオーナーとプチピーナッツちゃんとの、私にとって運命の?出会いでした。

当時の私はまだ赤ちゃんだった娘と、二人の男の子の子育てに追われつつも、ミシンへと向かう時間が何よりも幸せで、公私共に充実した時間を過ごしていました。

プチピーナッツさんへ委託させて頂く作家として、いつも幸せだったのはオーナー夫妻が温かく見守って下さったから。お客様が作品作りを通じて、私を育てて下さったから。そして家族や友人、沢山の方がいつも応援してくれたから。

私は本当に、幸せだなぁと、シミジミ思います。

支えて下さった皆様、有難うございました。

Kakot8omjyn6r9exbpef

かわいいバレッタを納品しました。お菓子みたいでかわいいです♪

« .:**:.。.今更 KL旅行記①.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.友達と遊ぶ(夫付き).。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.今更 KL旅行記①.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.友達と遊ぶ(夫付き).。.:**:. »