« .:**:.。.友達と遊ぶ(夫付き).。.:**:. | トップページ | :**:.。.petit peanutsさん .。.:**: »

2013年4月22日 (月)

.:**:.。.LIBERTY Claire-Aude .。.:**:

プチピーナッツさんへ先週末納品した、ヨークにサークルレースを用いたトップス。

こちらのクレアオードの生地、とっても好きだったんです。でもこのカラーは、廃盤なのですって。今となっては貴重な生地のお洋服で、有終の美を飾りたいけど、飾れているかな?1

この子は、どこへお嫁に出しても、恥ずかしくないっ(*^-^) できれば私の手元にずっと置いておきたいっ(*^-^) 初めて、自画自賛しちゃいました♪

5
我が娘を嫁がせるとき、こんな気持ちになるのでしょうか。。。?

その娘を含めて家族5人で、昨日の日曜日は広島県呉市の千福へ行ってきました。

4_2
子どもの頃から馴染みの深い日本酒、千福。千福一杯と言えば、いかがです~♪と、誰もが言えると思っていたら、家族の中で知っているのは私だけでした。

千福の売上シェア第二位は、山口県ですって。どうりで馴染み深い訳ですね。

3_3

甘酒ソフトクリームが食べたくて行ったのですが。。。

2_2
運転手の私は試飲できなかったので、お酒を買ってもらいました。今日こそは休肝日だと決めていたのに(*v.v)。

<

« .:**:.。.友達と遊ぶ(夫付き).。.:**:. | トップページ | :**:.。.petit peanutsさん .。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.友達と遊ぶ(夫付き).。.:**:. | トップページ | :**:.。.petit peanutsさん .。.:**: »