« :**:.。クアラルンプール5日目..。.:**: | トップページ | .:**:.。ご無沙汰しております..。.:**: »

2013年2月14日 (木)

**:.。.最近のこと.。.:**:

またブログを放置してしまいました(*v.v)。

昨年末は10日間、KLに滞在しました。

のんびり過ごそうと思っていたら、ぎっくり腰で寝込んでしまいました。

それ以来、体調がずっと悪く、冴えない日々を過ごしています。

考えること、やるべきことが、本当に沢山あって消化できません。今年は自分の人生に勝負を仕掛けるので、その為に気が重くてね、いろいろね。

そのような事情で、来年の3月までにはブログを閉鎖すると決めました。

人生の次のステージへ、無事に移行できるように見守って頂けたら幸いです。

とは言え、まだ残り一年とちょっとあるので、ハンドメイドの活動も規模を縮小してやっていくつもりです。 リバティの服も、在庫の生地を使用したら、縫いません。

洋服を作るのは、実際はとても細かい作業が必要で、丁寧に仕上げようと思ったら、それなりに時間が必要です。ですが今の私には、一枚の洋服を作り上げる情熱が、もうほとんど残っていないのです。

やりたい事はやり尽くした、そんな満足感があります。

今年の私の活動は、3月20日の もっくの森でのイベントが決定しています。

今まで私がコレクションしてきたものを、大放出!そんなイベントにしたいな♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

« :**:.。クアラルンプール5日目..。.:**: | トップページ | .:**:.。ご無沙汰しております..。.:**: »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。クアラルンプール5日目..。.:**: | トップページ | .:**:.。ご無沙汰しております..。.:**: »