« :**:.。.11月のお買いモノ.。.:**: | トップページ | :**:.。.いろいろと考えた.。.:** »

2012年12月 2日 (日)

:**:.。.急遽 イベント出品。.:**:.

12月4日の維新公園のイベントに作品数点ですが、置かせていただくことになりました。

お話を頂いたのが、イベント一週間前なので余り数ができなかったのですが、今日無事に発送が終わりました。Kakocaxb2aqaj9fxapa9

ファーの作品のみという、お約束です。私ってば、季節労働者みたいな感じ?(*^m^)

Kakoeervxdsc0nmluxaa_2

お揃いのティペットも作りました。

リバーシブルで使えるので、気分次第でシンプルなお洋服の時はリバティ生地を表にしても♪

いつものバルーンポーチのサイズが12センチの口金ですが、ポシェットは15センチの口金を使用しています。大きさもワンサイズアップしていますので、いろいろと入ります(*v.v)。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の夜、郵便局に行った帰りに横断歩道で信号待ちをしていたら、北の方角にすっごく大きな火の玉みたいなモノが見えました。

流れ星だったら一瞬で消えてしまうけど、それは真っ赤で5~6秒間見えました。

人工衛星?流れ星?良くわからないけど、とりあえずお願いごとはしておきました。

<

« :**:.。.11月のお買いモノ.。.:**: | トップページ | :**:.。.いろいろと考えた.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.11月のお買いモノ.。.:**: | トップページ | :**:.。.いろいろと考えた.。.:** »