« :**:.。.急遽 イベント出品。.:**:. | トップページ | :**:.。.日曜日のおでかけ.。.:**: »

2012年12月 6日 (木)

:**:.。.いろいろと考えた.。.:**

今週に入って、2年ぶりに風邪をひいた。

でもなんとか頑張っていたけれど。

昨日の朝、鉛のように思い気分で起きようと思っていたら、テレビから勘三郎さんが亡くなったと訃報が流れた。

もう、ダメだ私。

張りつめていた糸が入れた。

M1

「勘三郎さんが亡くなったので、会社を休みます。」

お昼過ぎまで、ずっと寝てた。

人の命は儚いんだなぁと思うと、気持ちがどこまでも沈んでいく感じ。

私の命だって、いつかは消えてなくなる。

それまでに何を残せるのか、皆目見当もつかない。

でも死ぬまでにやりたい事は、いっぱいある。

行きたいところも、食べたいものもいっぱいある。

欲張りな私が後悔しないような人生を送るのは、結構大変です。。。

« :**:.。.急遽 イベント出品。.:**:. | トップページ | :**:.。.日曜日のおでかけ.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.急遽 イベント出品。.:**:. | トップページ | :**:.。.日曜日のおでかけ.。.:**: »