« **:.。.order LIBERTY Dora プリーツワンピース.。.:**:. | トップページ | **:.。.最近のこと.。.:**: »

2012年12月26日 (水)

:**:.。クアラルンプール5日目..。.:**:

大好きなクアラルンプールへ、3年ぶりに訪れています。

子ども達が大人になる頃は、今以上に東南アジアと日本の結び付きは深く、強固なものになることでしょう。
今回の旅行で、子ども達自身もそれぞれ思うことがあるようで、それぞれの成長が楽しみです♪
ですが私、昨日魔女の一撃を受けてしまい、今はベットの上で安静中(^-^;
歩けません。朝食もパスです。
子ども達と夫は、散歩がてら水族館へ出掛けました。
他にする事がないので、ずっとNHKを見ています。
お陰様で安倍内閣の大臣方のお名前、覚えました(*v.v)。
晩御飯、食べに行けるかなぁ。。今日こそスチームボートを食べに行きたいなぁc(>ω<)ゞ

« **:.。.order LIBERTY Dora プリーツワンピース.。.:**:. | トップページ | **:.。.最近のこと.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.order LIBERTY Dora プリーツワンピース.。.:**:. | トップページ | **:.。.最近のこと.。.:**: »