« .:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**: | トップページ | .:**:.。.シフォンケーキ狂想曲.。.:**: »

2012年11月 1日 (木)

.:**:.。.おうちshop  SORAじかん.。.:**

お友達のharu*hanaちゃんが、2日間限定の自宅ショップを開きます♪

平成24年11月2(金)3(土・祝) 10:00~15:00

詳細はコチラです→http://blog.goo.ne.jp/kenwasoramado

今日の夕方、なんとか無事に作品を発送しました。

先週の金曜日だったかな、haru*hanaちゃんから、納品は1日必着とのメールが届きまして。。。その時点で、実は手元には作品の在庫ゼロ(^-^;

5日で、頑張りました。画像を残す時間さえも惜しんで。

その中の一着に、リバティのワンピースがあるのですが、すごく大切に製作しました。これに関しての仕事は、細かいですよ(*^m^)

haru*hanaちゃんのおうちshop、宜しくお願いします♪

そしてharu*hanaちゃん、夢のおうちshopの実現、おめでとう~。5年前に聞いたあなたの夢を、もっと支えてあげたかったけど、ごめん。明日届くゆうぱっくのコンパクトさに驚かないように、腰を抜かさないように。 袋を開けると、膨らみますからヽ(´▽`)/って、なんのこっちゃ♪

« .:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**: | トップページ | .:**:.。.シフォンケーキ狂想曲.。.:**: »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**: | トップページ | .:**:.。.シフォンケーキ狂想曲.。.:**: »