« .:**:.。.あと少し もう少しだけ.。.:**: | トップページ | :**:.。.急遽 イベント出品。.:**:. »

2012年11月29日 (木)

:**:.。.11月のお買いモノ.。.:**:

11月のお買い物で、一番のお気に入りのご紹介♪

Kako2suofihcbwylwbfq

漆の茶卓。

手に触れた時の質感や、形が気に入って一目惚れ→即お買い上げ

Kakoozbqi8oamzkjnwmz

あとは高級でなくてもいいから、おいしいお茶の葉と和菓子があれば幸せだなぁ。

来年40歳になる私。

ここ1年くらい前から、少しずつ40代になる為の準備をしています。

30代は家具や調度品、食器など。。。チープや素朴さがオシャレだと感じていました。

今の私は、物がごちゃついたカントリー系の部屋が、ちょっと辛くなりつつあります。本当に欲しいのは、オークで作ってある重厚感溢れる彫刻のある家具や、お酒を並べたりする為のキュリオ。

だけど子どもが大きくなるまで、我慢、我慢です。

Kakojppp9rgucscjfnyn

それから4個目のシフォンケーキの型を買いました。

他にもいろいろと。

毎月月末になると、お金が残ってなくて不思議だな~と思っていましたが、改めて考えるとそりゃ残らないよねって。。。(*^m^)

« .:**:.。.あと少し もう少しだけ.。.:**: | トップページ | :**:.。.急遽 イベント出品。.:**:. »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.あと少し もう少しだけ.。.:**: | トップページ | :**:.。.急遽 イベント出品。.:**:. »