« .:**:.。.シフォンケーキ狂想曲.。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:** »

2012年11月 2日 (金)

**:.。.イモ クリ カボチャ.。.:**

先週の金曜日。出勤の途中に、年配の奥様方の人だかりができていました。なんだろう?と思って見てみると、路上で栗を売っていたΣ(゚□゚(゚□゚*)

「ここの栗は大きくておいしいんよ。」先輩奥様方が、絶対おススメだとおっしゃるので私も買ってみました。

Kakodkdsozbe6megycms_2

すごく大きな栗。

納品用の布小物を作らなくちゃと思いつつ、一生懸命に栗を剥いてみる。

Kakol0ezwcvuyrek4lrx

でっかい栗の渋皮煮の完成♪

チューリップの球根よりも、大きいよ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今夜はエアロビに行くので、あんまりご飯が食べられない。ターンをする時、気分が悪くなるから。

今日はお疲れだから、ダラダラっとエアロしようと思ってちんまり動いていても、あの曲が流れると頑張らないといけない気分になるんですよ。

きっと私より上の年齢の方は、その歌を耳にすると「イソップ~」って思いながら、汗を流しているに違いない(*v.v)。

そろそろ新しいウエアが欲しいなぁ。

« .:**:.。.シフォンケーキ狂想曲.。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.シフォンケーキ狂想曲.。.:**: | トップページ | .:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:** »