« .:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:** | トップページ | **:.。.最近のハマリモノ.。.:** »

2012年11月15日 (木)

:**:.。.バンビ祭り.。.:**:

自分で作ったものに対して、一年に一度くらいの割合で、すっごくいいじゃない♪などと思う事があります。

Kako5wep1s7ynaeguehh

2012年のすっごくいいじゃな~い♪大賞は、こちらのバンビちゃんポーチに決定です゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

お隣のぐるぐる渦巻きファーも、かわいくってオススメです。

本日無事に発送の手続きを終え、明日の午前中にプチピーナッツさんに到着です。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

毎週木曜日は、一週間の中で特別に忙しく、ハードな一日を過ごしています。

木曜日の夕方は、長男が塾へ行く為のサポート→次男坊をサッカー教室に連れていく→スーパーで買い物→娘を保育園へ迎えに行く→家に帰って晩御飯を作る→次男坊のサッカー教室へ迎えに行く とかなんとかで、分刻みのスケジュールなんです。

でも今日は昼間の事務のお仕事が、時間延長で夕方まで伸びてしまったのと、帰りに取引先に書類を届けなければならないのとで時間のロスがでてしまいました。

慌てて自宅へ戻ると、我が家の玄関ポーチに次男坊の友達の姿が。みんなビニール袋を持っています。

「今日は習い事があるから遊べないよ~。」って声を掛けると・・・

「誕生会をやるから、みんな遊びに来てって誘われたよ。サッカーは休むって言ってたよ。」

(・_・)エッ....?

(・_・)エッ....?

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

今日はびちゅわん(次男坊の事)の誕生日だけど、いろいろと忙しいから家族だけでおいわいして、お友達とのお誕生会は11月の終わりにしようね。

って、あれほど言い聞かせたのにヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ!

 誰か助けて~って、本気で思ったわ。。。。。。

校長室へ謝りに行ったり、サッカーのコーチに謝ったり、いろんな事をやらかして、私を悩ませてくれる次男坊。 シュタイナー教育を意識して彼を育てたのですが、8歳になった現在も思いっきり夢の中にいます。

だけど、もうしばらくは夢の中にいると思います(A;´・ω・)

そんな次男坊ですが、沢山の良いお友達に恵まれ、幸せいっぱいの毎日を過ごしています。私自身も温かい友達に恵まれ、のびのびと子育てを楽しんでいます。

急にお誕生会に誘われて、次男坊のお友達たちは帰宅後の短い時間の中、それぞれが手紙を書いたり、折り紙を折ったり、大切な鉛筆を持ってきてくれたり、精一杯のお祝の気持ちを届けてくれました。

お友達を自宅に招くことが好きな次男坊の為に、今度はみんなで楽しく食べる為のご飯を張りきって作りたいと思います♪

あぁ今日も良く頑張った!明日も頑張る為の心の支えは、コウジ君゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« .:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:** | トップページ | **:.。.最近のハマリモノ.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

めっちゃいいお友達だね★
子供から子供へのお手紙って可愛いよね★
次男君、おめでとう~!

し~ちゃん こんにちわ♪

久しぶりのコメントに、操作方法を忘れてて大変よ。

次男坊が8歳になりました。いいのだろうか。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:** | トップページ | **:.。.最近のハマリモノ.。.:** »