« :**:.。.取れない。。。.。.:**:. | トップページ | :**:.。.11月のお買いモノ.。.:**: »

2012年11月28日 (水)

.:**:.。.あと少し もう少しだけ.。.:**:

久しぶりのブログ更新です(*v.v)。

毎日、いろんな事を頑張っています。

今月は。。。納品で忙しくしています。納めても、納めても、終わりが見えないのが、ちょっぴり贅沢な悩み(*^m^) 

Kakoc9gxomw5lpf4hflj

ファー生地のバルーンバッグとポーチは、すぐにお嫁に行ってしまいます。

気になる方はお早めに(*^-^) 私のヤル気次第で、sold outです。

そう言うと委託先のオーナーemikoさんから、「次まだですか?」と、速攻でお電話を頂きそうなので、今夜から頑張りますと、宣言しておこう(*v.v)。 ちなみにemikoさんのお店には、昨日納品したばかり。

「もう次ですか?」とかは、言いませんよ、私(*^m^)

Kakobfrc6jpj9zgky0fy

出国までのカウントダウンが始まりました。

それまでに、もう少しだけ頑張ろうと思います。

« :**:.。.取れない。。。.。.:**:. | トップページ | :**:.。.11月のお買いモノ.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.取れない。。。.。.:**:. | トップページ | :**:.。.11月のお買いモノ.。.:**: »