« **:.。.イモ クリ カボチャ.。.:** | トップページ | :**:.。.バンビ祭り.。.:**: »

2012年11月14日 (水)

.:**:.。LIBERTY Capelキルティングベスト..。.:**

紅葉が見ごろを迎えましたね。街路樹も紅葉が始まり、我が家の周辺の銀杏並木や桜並木が美しく色付き、部屋の窓からの景色を見るのが楽しくなりました♪

おかげさまで納品と同時に旅立ってしまう、キルティングベスト。なんとか生地を追加で確保できたので、追加販売となりました。明日プチピーナッツさんへ発送しますので、お店に並ぶのは早くても16日になると思います。

Kakot66rkul2yllcywwq

今シーズン8着、キルティングベストを作りました。これでベストは終了して、次はアウターの作製に入ります(*v.v)。

それと同時進行で、布小物も作成中。

Kakorkny1gtjbhwdvbyw

ぱっちんヘアピンは、裏側も手縫いで一つずつ丁寧に作ります。昨シーズンからオーバル型も仲間入り♪

Kakoqmcwvgak1resqef5_2

バルーンポーチは今まで200個位作り続けている、かわいいアイテムです。そんなバルーンポーチに、新作が登場します。ブログでのお披露目は明日、店頭でのお披露目はプチピーナッツさんで金曜日に。

問題は明日までに数が揃うかどうか、デスネ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私は毎朝、小学生の息子たちを車に乗せて学校に連れて行きます。そんな生活も4年目になり、いい加減自分の足で歩いたらどうなんだ!と思いつつ、事故に遭ったら大変と、今日も送っていきました。

その帰り道、信号で止まっていた時のお話。

私の目の前に止まっている車のデザインに目が留まり、「トヨタのハイブリッドカーって、こんなのもあるのね~。知らなかったわ~、初めて見るな~:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚なんて名前の車かしら?って、良く見たらαの文字が。

「あらもしかして、今まさに私が運転している車と同じかしら?」

結婚して以来、初めての私名義の所有財産なのに・・・・。毎日タワーパーキングに入庫しているから、必ず後ろから車を見て確認しているはずなのに。

結論。私は車に興味がないってこと、ですな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 

でも主婦だから、燃費には興味があるのよ~。

« **:.。.イモ クリ カボチャ.。.:** | トップページ | :**:.。.バンビ祭り.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.イモ クリ カボチャ.。.:** | トップページ | :**:.。.バンビ祭り.。.:**: »