« :**:.。.微笑みの国タイ プーケット編③.。.:**:.   | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**: »

2012年10月16日 (火)

**:.。.LIBERTY capelとfergusを使って.。.:**

プチピーナッツさんの7周年記念イベントに間に合うようにと、約10日間で集中的に製作に励んでみました。

イベントは14日に盛況のうちに終えられたそうです♪大変お世話になりました(*v.v)。

そんな訳で本日ブログにアップするのは、既に旅立っている洋服や小物も含んでおります。

M1

ファーガスのキルティングベストと、バンビ柄のフェイクファーのティペット。私にとっては初めての、動物柄のリバティ使用です。  どうしても、どうしてもティペットのバンビ模様と、ファーガスのバンビちゃんを合わせたくて、信念?を曲げてしまいました~(*v.v)。

M2

カペルのキルティングベストと、フェイクファーのティペットと、スカラップレースのティアードワンピース。

久しぶりにスカラップレースの生地を使用しましたが、やっぱりかわいくて大好きです。あともう一着分同じ生地があるので、何を作ろうかなぁと楽しんでいます。

毎日目が回るほど忙しくて、ブログでなかなかご紹介できないのですが、追加のキルティングベストや、キルティングコートも出来上がってきます♪今週末か来週には、プチピーナッツさんへお届けできると思います(*゚ー゚*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週から子どもたちの遠足や、運動会、参観日などの学校行事が続いています。子ども達、大きくなったなぁとしみじみしたり。

家にいる時は、ミシンに向かう以外は座れない事が多いです。その位、家の中で動いてる(*^m^) 専業主婦だった頃は、ゴロゴロしてばかりだったので、今はとても人間らしい生活をしています。

子ども三人分のスケジュールに併せて私も動くので、頭の中では常に次にやること、その次にやることで頭の中がグルグルしています。実は仕事中が、一番生活が落ち着いているような。。。(゚m゚*)

« :**:.。.微笑みの国タイ プーケット編③.。.:**:.   | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.微笑みの国タイ プーケット編③.。.:**:.   | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**: »