« **:.。.LIBERTY capelとfergusを使って.。.:** | トップページ | .:**:.。.おうちshop  SORAじかん.。.:** »

2012年10月25日 (木)

.:**:.。.LIBERTY Capel キルティングベスト.。.:**:

今日の夕方、プチピーナッツさんへの発送の手続きをしました。

565

ワインカラーも素敵ですね~♪

556

前回すぐにsold outになっていまいました、こちらのお色。アンコールです(*v.v)。

どちらのお色も、今回が最終の納品になります。オーダーを頂いている方の分量ギリギリ、生地の在庫がありません。。。ごめんなさい。

ちなみにオーダーは、仲良くして頂いている方のみのご案内で、あっついうだるような熱風の吹く8月上旬のある日、メールを送信したんですね。

キルトのコートやベストの事など、およそ考えたくない夏の日の、なんとも迷惑な私からのメール( ̄ー ̄)ニヤリ

オーダー頂きました方には、11月上旬から、順次発送致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

日曜日の夜から長男と、二男と、私の三人が急病の為に寝込む事になりました。子ども達は学校をお休みしていましたが、昨日から登校できるまでに回復しました。

私は。。。仕事を休む事ができず、いつもの事だけど、気が付いたら回復していました。今回は全然食べることができなかったので、体重もかなり減って、ちょっと嬉しかった(*^m^)どうせすぐに戻るのでしょうけど(^-^;

熱が出て食欲がなかった時、母がおかゆを作ってくれていた娘時代。あの頃は気がつかなかったけど、幸せな時間を過ごしていたんだなぁと懐かしく思います。

さて、今では私もお母さん。子ども達の為に、頑張らなくちゃ。。。デス(*v.v)。 明日は長男の塾のテスト、野外活動、娘の就学前健診、日曜日は次男坊の児童英検。どの子も父親不在の中、それなりに成長しております。。。(^-^;

<

« **:.。.LIBERTY capelとfergusを使って.。.:** | トップページ | .:**:.。.おうちshop  SORAじかん.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.LIBERTY capelとfergusを使って.。.:** | トップページ | .:**:.。.おうちshop  SORAじかん.。.:** »