« :**:.。.帰国しました.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.葡萄色のダブルスカラップレースワンピ。.:**:. »

2012年9月 1日 (土)

:**:.。.フェリシモ オープンクラス開催のお知らせ.。.:**

体調不良から、無事に復活しました。

ご心配頂いた皆様、有難うございました。

今日からイベント終了まで、フル稼働で頑張ります~(*^-^)

さて9月8日 土曜日 防府市体育館 ソルトアリーナで

フェリシモ しあわせの学校山口分校 秋のオープンクラスがいよいよ開講します!

Photo_3

詳しくはフェリシモ しあわせの学校のHPまでお願いしますヽ(´▽`)/

HPより直接、事務局へ講座のお申し込みもできます。

http://shiawase.felissimo.co.jp/html/openclass2012a/04.cfm

私の担当させていただく講座、リバティファブリックで扇子を作るという内容なのですが、残り1~2名様でしたら、受講頂くことが可能です。

一度作り方を覚えたら、お友達のプレゼント用としてもとても喜ばれると思います。

何度も試作を繰り返し、一応上級編と初心者編と中級者編と、三通り作り方を設定したのですが、今回は初級者コースで(*^-^)

使用するリバティは、ホビーラホビーレさん限定販売のエミリアズフラワーです。

講座の他に、各ブースで布小物等の販売もありますよ。

是非遊びにいらして下さいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ちなみに私の作品作りは、今からです。 子どもの夏休みの宿題も片付けなくては☆

広島ブログ

« :**:.。.帰国しました.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.葡萄色のダブルスカラップレースワンピ。.:**:. »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.帰国しました.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.葡萄色のダブルスカラップレースワンピ。.:**:. »