« :**:.。.order がま口ショルダーバッグ.。.:**: | トップページ | :**:.。.フェリシモ オープンクラス開催のお知らせ.。.:** »

2012年8月19日 (日)

:**:.。.帰国しました.。.:**:.

いっ娘がぞうさんに乗りたいというので、プーケットまで行っていました。

ついでなので、バンコクに寄って。。。と、楽しいバカンスを過ごしたとブログにアップしたいところですが。

バンコクは、私には合わなかった。

体調が良くなってから、ぞうさん&スパ&パーティー旅行記をアップしたいと思います。

昔、いしだ 壱成が出ていた、タイ航空のCMのキャッチフレーズ。

タイは若いうちに行け、だったかな。

はい、その通り。その通りでした。。。。

P1090813

若いっていいな、怖い物知らずで(*v.v)。

年を重ねると、見えなくていいものが見えてくるんだよ。

広島ブログ

« :**:.。.order がま口ショルダーバッグ.。.:**: | トップページ | :**:.。.フェリシモ オープンクラス開催のお知らせ.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.order がま口ショルダーバッグ.。.:**: | トップページ | :**:.。.フェリシモ オープンクラス開催のお知らせ.。.:** »