« .:**:.。レディースクリニックへ行こう!.。.:** | トップページ | :**:.。.帰国しました.。.:**:. »

2012年8月 2日 (木)

:**:.。.order がま口ショルダーバッグ.。.:**:

order主さま、お待たせ致しました。ご依頼頂きましたバッグ、完成致しました(*v.v)。

Kakokmxa7bd6hdookfii

裏側もレースでかわいく仕上げました。こちらは届いてからのお楽しみです♪

order主様へは後ほど、詳細をお送りいたします。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

がま口のバッグを作る時の、私の相棒の指抜き。

私はとある短大の、生活科学科被服専攻だったのですが、学生時代の作品の製作時に使用して以来のお付き合い。

皮もすっかり飴色で、いい感じ。

Kakoqhwcifzm89xnibhr

だけど被服室に指抜きを忘れてしまい、罰として担当教授にでかでかとフルネームで名前を書かれていて、人に見られるのはちょっと恥ずかしい。。。

広島ブログ

« .:**:.。レディースクリニックへ行こう!.。.:** | トップページ | :**:.。.帰国しました.。.:**:. »

order」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。レディースクリニックへ行こう!.。.:** | トップページ | :**:.。.帰国しました.。.:**:. »