« :**:.。.LIBERTY Beth.。.:** | トップページ | .:**:.。レディースクリニックへ行こう!.。.:** »

2012年7月29日 (日)

:**:.。.ワインが好き.。.:**

お酒を飲みに行くのが好き。

自宅の近くには、ちょっと歩けば素敵なお店が沢山あるんです。

だけど昨日は夫はいないけど、友達とダッグを組んで進めている、「お見合い」の紹介者として飲みに行ってきました。

私は男性側の紹介者で、友達は女性側の紹介者。

友達の設定した役職や将来性などのハードルが高すぎたので、勇気を出して?私の切り札を出しました(*^m^)

夫も、夫の上司も、職場の皆さまからも、素晴らしい青年だ!と大絶賛の彼です。

Kakolg6fesmou90t3w1b 

若い二人は話も弾み、紹介者としての役目を果たして一安心したところで、3本目に開けたワインのおいしかったこと!

しっかりとした酸とミネラルに支えられた、控えめでエレガントなリースリングワイン。。。なんだそうな。

お嫁入り前の大事な娘さんは、先に帰宅することになったので。

友達と、私の切り札クン(正確に言えば夫の部下)と、三人で2次会で盛り上がり、かなりの午前様をしてしまい、当然今日は二日酔いとの戦いでした。

夫が帰宅した時の飲み会の時は、事前にウコン買っておこうと強く思う、私なのでした(*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

納車から2週間経った、私の新しい相棒のハイブリッドカー。走行距離が、やっと100キロを超えました。子どもの学校の送迎と、習い事の送迎でしか使用しないので、1ℓ辺り14キロというハイブリッドらしからぬ燃費の悪さです(^-^;

広島ブログ

« :**:.。.LIBERTY Beth.。.:** | トップページ | .:**:.。レディースクリニックへ行こう!.。.:** »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY Beth.。.:** | トップページ | .:**:.。レディースクリニックへ行こう!.。.:** »