« .:**:.。..イベント終わりました。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY Beth.。.:** »

2012年7月18日 (水)

.:**:.。.プチピーナッツさんへの納品とsaleのお知らせ.。.:**:

  ご無沙汰しています。

皆さま、お変わりありませんか?

昨日広島では梅雨が明けて、いよいよ夏本番です・・・。

さて、プチピーナッツさんへ、週末お届けする扇子が完成しました。

Kakosc7cho2e5uavsapy

セランダインとベスは、C&Sさんの、カペルとベッツィは、ホビーラさんの限定生地。清涼感のあるお色で作りました。

Kakoiqtbc2evqpikble6

共生地で扇子入れを作りました♪

こうして完成したものを並べると、かわいいね~って自分でも嬉しくなっちゃうのですが(*^-^)

試作段階で沢山失敗して苦労した分、この喜びをお客様と共有できた時が幸せなんです♪

そしてsale情報です。

リバティのお洋服、三着ほどお値下げしました(*^m^)

どれも限定カラーの希少なリバティの生地を使用して作っています。

どうぞ宜しくお願いします(*v.v)。 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

先週末、3月に契約した車が遂に我が家にやってきました。

Kakoqbkwc0ab6yuj9gc2

今まで乗っていたアルファードは大き過ぎるから、小さい7人乗りのハイブリッドカーにしようと自分で決めたのに。

なぜだろう、気持ちがウキウキしない。。。小回りが利いて、燃費が良くなったのに。

古くても、燃費が悪くても、前の車が大好きすぎたからかなぁ。

「僕は普段君達の傍にいて守ってあげられないから、大きくて頑丈な車を買おう。」と、試乗も下調べも何もせずに、夫からポンって買ってもらったアルファード。

あの車は、夫の愛そのものだったんだなぁと、しみじみ思います。(夫にぶつけられたし、私も人身事故を起こしたけど)

そんなメソメソしながら新しい車を車庫入れしている私に、偶然近くを通った友達が
「あら、代車?」
と、笑顔で聞いてくるので、可笑しくなって笑ってしまいました。どんな時も、友達の存在は有難い。。。です♪

« .:**:.。..イベント終わりました。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY Beth.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。..イベント終わりました。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY Beth.。.:** »