« .:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY  Nancy Ann.。.:** »

2012年6月 9日 (土)

**:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:**

すごく久しぶりの更新です。いよいよ梅雨の季節になりましたね。 皆さまお変わりありませんか?

6月30日 土曜日に 山口県防府市にある原工務店さんのもっくの森である、ハンドメイドイベントに出店することになりました。

余りイベントに出店する機会がないのですが、いつもお世話になっている皆様に喜んで頂けるようなものを作れるように、頑張りたいと思います。

さて、確か4月位に購入したホビーラホビーレさん オリジナルアレンジリバティ スモールスザンナ。

かわいいですよね~♪やっと形になりましたよ。。。店頭でも、ネットショップでもsold outの生地ですので、ごめんなさい限定1点のみです。

Photo

お色違いのスモールスザンナの在庫がありますが、それは近いうちにご紹介できるように頑張ります(^-^;

ホビーラさんのスモールスザンナは、通常のよりも柄が小さくなっているので、小物にしてもかわいく柄が出ます。

僅かですがはぎれも今回は持っていきますので、是非もっくの森に遊びに来て下さいね♪

先ほど夫と電話で話をしていて、昔よく行ったロシア料理のお店の事で盛り上がり、真夜中なのにビーフストロガノフが食べたくなって仕方がない。。。お腹が空いたよ~(≧∇≦)

明日のご飯は、牛丼をやめてビーフストロガノフ、作ろう。牛肉もびっくりな、180度方向転換だ。

広島ブログ

« .:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY  Nancy Ann.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY  Nancy Ann.。.:** »