« **:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY  Claire-Aude .。.:** »

2012年6月10日 (日)

:**:.。.LIBERTY  Nancy Ann.。.:**

今日は時の記念日。 いつも時間を大事に使いたいと思っていても、あっという間に深夜です。スーパー主婦に憧れるけれど、無理なんですよね~。

私の場合、単にキャパオーバーなだけなのか。

さて、昨日と同じパターンで、ナンシーアンのブラウスを作りました。

Kakor1bvooj0kyi6pmcn

ナンシーアンは、国産の方が私は好きです。

今日はキックボクササイズの中級クラスに参加しました。

。。。あれはアンダー30しか、コナセナイデショウ(*v.v)。 やっているうちにパンチがどれも、猫パンチになってくるし。余りのハードさに、最後には頭の中で

ら~ら~ら~ららら~言葉に~でき~ない~♪ 小田和正の名曲が流れてきたし(^-^;

でも、ミットにパンチをする瞬間は、楽しいのよ~。エアロビと違う楽しさがあって、腹筋とかの筋トレも辛いけど楽しい~(*^m^)

きっと明日は、筋肉痛デスネ。

本当は、疲れ果てているけど、今からブラウスを仕上げます。洗濯物も干して、ついでに窓ふきでもしようっと♪

寝るのはいつも、深夜2時ヽ(´▽`)/

広島ブログ

« **:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY  Claire-Aude .。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY  Claire-Aude .。.:** »