« .:**:.。.LIBERTY お花のバレッタ.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Bozenka.。.:** »

2012年6月24日 (日)

.:**:.。.LIBERTY 扇子.。.:**:

今年の夏は二つのイベントに出ます。

6月30日 土曜日  山口県防府市 原工務店さん もっくの森

「もっくの雑貨屋さんvol.7」 10時~16時

布小物、お洋服の販売の他、ワークショップも開催します。

ワークショップの詳細は、後ほどアップします~。

それから。。。

7月5日 木曜日  広島市安芸区民文化センター1F

「mignon*marche'」  10時30分~14時30分

ミニヨンは、多分。。。3年ぶりの出店になります。

まろぞうさん、フライヤー届いたよ。有難う♪

雑貨屋さんに委託販売して頂くスタイルが、好きな私。」対面販売は人見知りの私には恥ずかしいので。。。

それでも年2回は、イベントに出ようかなとか思っています。在庫は常にない状態なので、今回のイベントの為に全てイチから作っています。

イベントまで残り僅かとなりました。

沢山の試作と、失敗を繰り返して、生まれたリバティファブリックの扇子。

Photo

全てホビーラさんと、C&Sさんのオリジナルアレンジリバティで作りました。

生地の在庫の関係で、画像に写っているエミリーとスモールスザンナはどちらも一点のみとなります。。。

沢山のカワイイを、皆さんにお届けできるように頑張ります♪

本当は草を食むような、のんびりとした時間を過ごすのが大好きです。誰にも会わずに、スケジュールが真っ白な毎日を、楽しく思ったりします。

ですが現在の私は、毎日どこかで誰かと何かをしていて、最近はお昼御飯もおにぎり一個だけの日が多くなりました。

やらないといけない事がありすぎて、だけどどれも手を抜くことができなくて。今日は日曜参観日。六月は上旬にも参観日と懇談会があったので、今回は主にはお父さんの為の参観日なんですよね。

でもうちには、お父さんが不在だから、私が行かねば~!

明日はディーラーから矢のような催促を受けていた(*^m^)、ようやく登録した私の印鑑証明を持って行くついでに、車を置いて小学校の参観日に行くのです。書類を書きながら、アイスコーヒーを飲んで、落ちついた所でボチボチ小学校へ行こうか~という作戦ヽ(´▽`)/

でもその私の印鑑証明、住所が違うんですけど~。いいのかな、きっといいよね?

市役所作成の公的な書類だしね(*゚∀゚)=3

広島ブログ

« .:**:.。.LIBERTY お花のバレッタ.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Bozenka.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY お花のバレッタ.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Bozenka.。.:** »