« :**:.。.LIBERTY  Claire-Aude #2.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY 扇子.。.:**: »

2012年6月18日 (月)

.:**:.。.LIBERTY お花のバレッタ.。.:**

昨夜、突然ハンドメイドの神様が降臨(*^m^)

イベント前に突然、私の頭の中にやってくる。

そして完成した、リバティのお花のバレッタです。

Kakordknjaueougxlypj

チュールレースや、紅茶染めのトーションレースとかを使って、かわいくデコレーションしてあります♪

カペル、リベンデル、セランダインいづれも限定カラーのリバティを使用しています。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は、父の日でしたね。

子ども達が通う保育園や、小学校では、いろんな家庭事情に配慮して、父の日だからといってパパの絵を描いたりとかがありません。敬老の日に、おじいちゃんとおばあちゃんの絵を描くのはあるんですが。

でも父の日だからといって、わざわざ感謝の気持ちを表さなくても、子ども達はいつでもパパの事を尊敬し、大切に思っているようです。

一般の家庭とは違い、時々しか父親が家にいないという環境で赤ちゃんの頃から育っている為か、この春からパパが単身赴任になっても、本当に平気らしいです、うちの三人の子ども達。

父親の存在の捉え方が、他の子と違う気がします。父親が傍に寄り添っていなくても、精神的な部分で深く繋がっているというか。。。

上手に表現できないのですが、私が育てているはずなのに、考え方、嗜好品、他にもいろいろあるのですが、父親に良く似ているのです。

三人の子ども達全員が、私の影響を受けていないのです!スルーされちゃっています、私(ノ_-。)

広島ブログ

« :**:.。.LIBERTY  Claire-Aude #2.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY 扇子.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY  Claire-Aude #2.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY 扇子.。.:**: »