« .:**:.。.GW.。.:**: | トップページ | **:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:** »

2012年5月12日 (土)

.:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**:

  街路樹の緑の葉っぱは、新しい緑色。日差しも強くなり、夏が近くなりましたね。

さて、プチピーナッツさんへ納品させて頂いたもののご紹介です♪

お洋服とシュシュ、バルーンポーチは、全てホビーラホビーレさんの 限定 オリジナルアレンジ リバティーを使用しています。

Emiri

エミリアス フラワーズの裾フリルワンピース。

Photo_2

フェリシテの裾フリルワンピース。

この2着は同じデザインですが、ちょこっとお袖が違います(*^-^)

Syusyu_2

ワンピースとお揃いのシュシュも、とってもかわいいです(*v.v)。

Toto

ベッツィのビニコトートバッグ。

Dora

ドラのビニコトートバッグ。

Poti

ビニコ生地のWファスナーポーチ。

ビニコ生地のものには、撥水加工を施した糸を使用しています。

他にはぱっちんヘアピンを少しだけ(^-^;

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

GWは10連休だったので、会社に行くのが嫌だったのか、どうなのか。

連休明けの7日の朝、私の唇が通常の3倍に膨らんでしまいました。昔からストレスを受けると、蕁麻疹が唇にでるんですよ、私。

日によって違うのですが、唇の左側が腫れたり、下唇だけが腫れたり。

今回は、上唇だけが、通常の3倍。。。鳥の口ばしみたくなってしまいました。

« .:**:.。.GW.。.:**: | トップページ | **:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.GW.。.:**: | トップページ | **:.。..LIBERTY Small Susanna 。.:** »