« .:**:.。.キッザニア 甲子園.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**: »

2012年5月 6日 (日)

.:**:.。.GW.。.:**:

あっという間に終わってしまった、私の10連休(^-^;(夫は9連休)

3月の終わりから約1カ月、体調を崩して寝込んでいた私。

気分的にも塞ぎこんでいた為、GWの休暇に夫と二人で温泉旅行に行こうと予約して、それを心の支えにして頑張りました。

が、前回の記事にアップした通り、夫にブチ切れていた為、夫婦関係修復の旅となりました。でも夫は、新婚旅行みたいだね~♪と、喜んでいました。新婚旅行って。。。もう結婚12年目なんですが(A;´・ω・)アセアセ

久しぶりの別府は楽しかったです。

次の日は尾道へ、二人で出掛けました。子ども達が小学校へ行っている間の、短いデートです。

出会ってから今日まで、私は夫の事が毎日大好きです。

ケンカはかなりします(^-^;

でも、大好きです。

そして夫いわく、私は彼に毎日愛されているそうです。(真実は聞かないけど(*^m^))

結婚以来、子育てに追われ、子ども中心の関係だったのを、少し軌道修正してみようと思いました。

GWの前半は、二人で過ごすことに重点を置き、後半は子ども達の喜ぶ事を中心に。。。

Saikurinngu

3日は中央森林公園でサイクリング。

実は私、3人の子育てをしておきながら、未だに未経験のものがありまして。。。いえ、正直に言えばこれだけはしない!と決めていたものがあるのです。

それは自転車の前や後ろに、子どもを乗せないこと!

便利よ~って言われても、どんなに狭くて細い道も、愛車アルファードで頑張りぬいた私の子育て。

でも、遂に子ども乗せ自転車をレンタルする羽目になりました。。。

サイクリングコースは、アップダウンが激しく、長い登り坂の次に長い下り坂。

もう、最高の冷や汗をかきながら、たどり着いたピクニック広場。

Photo

飛行機の離発着を目の前で見ることができて、楽しかったです♪

さて、GW前に私が夫にブチ切れた件ですが、事の発端は、自宅の電話番号を3年使用しても覚えていなかったことにあります(*v.v)。

夫にしかできない事だったので、私が関係各所に便宜を図って頂き、なんとか郵送で手続きをという事になり、後は夫からの書類の到着を確認するだけ。。。

だったのに、結局期日に間に合わず。

体調が悪い中、どうにかしようと頑張ったんだよ~。なのに間に合わなくてごめんの言葉もなく、お酒を飲みに行くなんてあんまりだ!

その代償は、夫婦二人でワインバーにて一次会、屋台で日本酒とおでんで二次会、自宅へ帰って三次会、とことん酔いつぶれて記憶がなくなった私の介抱ってことで許してあげました(≧∇≦)

« .:**:.。.キッザニア 甲子園.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.キッザニア 甲子園.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.プチピーナッツさんへ納品しました.。.:**: »