« :**:.。.LIBERTY×アンティークレース.。.:** | トップページ | .:**:.。.GW.。.:**: »

2012年4月25日 (水)

.:**:.。.キッザニア 甲子園.。.:**:.

今日は3時に起きて、キッザニア甲子園へ2カ月ぶりに行ってきました♪

小学校の仲良しのお友達とママ達と、片道5時間の賑やかドライブです。

Photo_2

平日のキッザニアは、いっぱい働くことができて子ども達は幸せそうでした(*v.v)。

合計10時間のロングドライブとなりましたが、西宮くらいまでなら、日帰りで行けるんだな~私゜.+:。(*´v`*)゜.+:。という嬉しい発見もあり。

そんな訳で、今は20時間連続で起きていることになります。

かなり疲れている為、早く寝ようと思っていたけど、ここで叫びたいことが(≧ヘ≦)

我が家は先月から夫が単身赴任の為、別居中です。

随分前にも電話で夫に、25日はキッザニアに行くと何回も言ったし、昨日の夜も25日はキッザニアに往復私の運転で行くと言ったのに。

22時に自宅に到着してすぐに、夫も心配しているかもしれないからと、携帯に電話すると。

「今からもう、寝るところなのに、何か用?」

と、怒られました。

心配など一切せずに、私達の予定がすっかり頭の中から綺麗に消えていてびっくり。

あ、私達に興味がなかったのね、ごめんなさいって思ってしまいました。

以前夫は、「僕は興味がないことや、必要ないことはすぐに忘れるのが特技なんだよ」と、自慢していました。

そのうち結婚していたことも、家の場所も、家族の顔も忘れていくんだろうな。。。

結婚生活12年目、夫は経済的な事以外頼りにならないという気がしますε-( ̄ヘ ̄) GWに広島へ来る事になっている事も、忘れているかもしれないなぁ。

« :**:.。.LIBERTY×アンティークレース.。.:** | トップページ | .:**:.。.GW.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

久しぶりのブログで、ワクワクしながら見ました(笑)ちょっと内容に驚きましたが、うちの家も、あまり変わらない現実があります。そんなもんかなぁ!?と流せる時と流せず淋しい気持ちになる時もあり、結果的には私は私よ♪って開き直るんです(苦笑)主人は、きっと私の事は知らない事が多いはず(ふふっ!!)。あえて聞かれない事は話さなくなった今日この頃です。ですが、経済的には運命を共にしております。

ももさん 長い事お返事ができていなかったですね。。。
自分のコメントを承認するのを忘れていました。ごめんなさい~(^-^;

詳細は、メールでお伝えした通りです(*v.v)。いやいや、お恥ずかしい。

いろんな事があるけど、かわいい息子に癒されて幸せに過ごしています。
次男坊のステテコ姿は、本当にかわいい。。。(*ノv`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY×アンティークレース.。.:** | トップページ | .:**:.。.GW.。.:**: »