« .:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 。.:** »

2012年3月 5日 (月)

.:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:.

3月4日 日曜日 プチピーナッツさんへ、ようやく今年初めての納品をさせて頂くことができました。

リバティの布小物や、リバティのお洋服などなど。お問い合わせ下さった皆様、本当にお待たせしてすみませんでした。

Kakoeioixxf0hdyjal9e

いつも大人気♪ リバティのハギレセットは、ホビーラホビーレさんの限定色のものを中心に、セットしました。

マカロンストラップやバルーンポーチ、がま口、フリルシュシュ。

完売、もしくは品薄になっていた布小物をお届けしました。

Kakoigmp0t71nbtmw1go_2

エミリーの限定色のシュシュは、本当におすすめです♪

それと、3日に携帯電話を買い換えました。今回はキャリアを変えた為、メルアドが変更になっています。 リンゴが欲しいと言う夫に、シブシブ付き合っているので、使い方もイマイチわかりません(*^-^) ラインっていうのは、なんとか入れたけど(*^m^) そんな訳で当分、お友達、お知り合いの皆様へご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。 旧携帯のアドレスを、新携帯に移しに行く元気がないのです。雨が降るので←怠けるな?( ´艸`)

« .:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:** | トップページ | **:.。LIBERTY Felicite 。.:** »