« .:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:. | トップページ | **:.。.2012 3.11 奈良からの祈り.。.:**:.。 »

2012年3月 5日 (月)

**:.。LIBERTY Felicite 。.:**

プチピーナッツさんへ納品させて頂いたお洋服、ギリギリ間に合ったワンピースのご紹介です。

Kako6di1t1hhsx8eyfqt

昨年発売された、ホビーラホビーレさんのフェリシテ。人気色だった為、店頭ではすでに完売です。

今夜のご飯は、子ども達には大好評でした。グリーンコープさんから届くお肉や野菜、とてもおいしくて大好きです。

さて、今からジムに行って筋トレしてこよう。。。( ̄▽ ̄)

« .:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:. | トップページ | **:.。.2012 3.11 奈良からの祈り.。.:**:.。 »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:. | トップページ | **:.。.2012 3.11 奈良からの祈り.。.:**:.。 »