« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月19日 (月)

:**:.。.LIBERTY×アンティークレース.。.:**

アンティークレースに触れた時、

何とも言えない優しい気持ちになりませんか?

Kakov3pgwrcoj5vfd0mv

ハサミを入れるのを躊躇する程の、繊細なレース。

リバティのストールに合わせて、世界で一枚だけのしあわせストールの完成。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今夜は夫と、ワインを飲みながらDVDを見ます。

昔の映画を見たくて、かなり探し回ったその映画のタイトルはアルマゲドン。

それを見終わったら、外に出て屋台で二次会(*^m^)

:**:.。.order LIBERTY Felicite.。.:**:

ホビーラホビーレさんのオリジナルカラーが大好きです。

リバティ フェリシテ2012 

Kakojvyjdmplenxnulnx

Kako2icchbv4idcgowbr

日本に春が訪れた喜びに、心がぎゅっと熱くなる。

いろんな人の新しい出発に、おめでとう♪

K様 オーダー頂き、有難うございました(*v.v)。

2012年3月12日 (月)

:**:.。.LIBERTY ネームカードケース 応用編.。.:**:

リバティのビニコ生地で、ネームカードケースを作りました。

Kakokqa1bwb3g2fakvrq

私は子ども達が通っている小学校へ行く時の名札入れとして、イベント時のネームカード入れとして使っています。

小さなファスナー付きのポケットがついているので、自転車の鍵を入れたり、イベント時には名刺入れを入れたり、すごく便利なんです。

そして今、一番お気に入りの使い方

Kakoh1lhxvtkl1equybp

ご存じですか?ウィルスブロッカー。

元々は、私が働いている会社で皆で使っているのですが。。。

先月、うちの夫が職場でインフルエンザに発症、それが娘に移って娘も発症。  それからすぐに、夫が風邪をひいて、子ども達三人全員に移ってしまい。。。

あんまりにも風邪ばっかりひいて、家族に迷惑をかける夫にブチ切れて、「これでも首にぶら下げといて(-゛-メ)」と、強制的に身につけさせています。

夫が

「僕は、生物学的に遺伝子が弱いから、風邪をひくんだよ、きっと(*v.v)。」

と、また生ぬるい事を言っています。

「そうじゃなくて、気合が足りないんでしょう?」

と、最近三年間、風邪さえも引いたことがない丈夫な妻は思うのでした(≧m≦)

**:.。.2012 3.11 奈良からの祈り.。.:**:.。

3月11日

早朝の電車に乗り、フェリシモさんのしあわせの学校 奈良分校のオーディションの審査員として参加の為、奈良に行ってきました。

素晴らしい講師の先生方との出会い、そして再会。

未来への喜びと希望に満ち溢れた会場で迎えた、14時46分。大仏様のあるこの奈良の地で、祈りを捧げることの意味。

胸が熱くなる、奈良への旅でした(*v.v)。

観光はしませんでしたが、奈良の世話役の方のアトリエに向かう途中にある、奈良女♪

Photo  

かわいい、かわいすぎる! 後期試験の前日なので、若者が多かったです。。。

深夜の帰宅となりましたが、夫が全て家の事をしてくれていました。

昨日から一泊二日で、サッカーの合宿に参加していた次男坊も、無事に帰宅していました。

夫のサポートに、感謝(*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私にとって3月11日は、18年前からずっと祈りの為にある日でした。

18年前は、可愛がっていた鳥を、17年前には大好きな祖母が亡くなりました。

20年近く過ぎた今でも、悲しくて涙が止まらなくなります。震災後は、尚更。。。

自分の命がある限り、祈り続けていくのが、生かされている者の使命なのかもしれません。

2012年3月 5日 (月)

**:.。LIBERTY Felicite 。.:**

プチピーナッツさんへ納品させて頂いたお洋服、ギリギリ間に合ったワンピースのご紹介です。

Kako6di1t1hhsx8eyfqt

昨年発売された、ホビーラホビーレさんのフェリシテ。人気色だった為、店頭ではすでに完売です。

今夜のご飯は、子ども達には大好評でした。グリーンコープさんから届くお肉や野菜、とてもおいしくて大好きです。

さて、今からジムに行って筋トレしてこよう。。。( ̄▽ ̄)

.:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:.

3月4日 日曜日 プチピーナッツさんへ、ようやく今年初めての納品をさせて頂くことができました。

リバティの布小物や、リバティのお洋服などなど。お問い合わせ下さった皆様、本当にお待たせしてすみませんでした。

Kakoeioixxf0hdyjal9e

いつも大人気♪ リバティのハギレセットは、ホビーラホビーレさんの限定色のものを中心に、セットしました。

マカロンストラップやバルーンポーチ、がま口、フリルシュシュ。

完売、もしくは品薄になっていた布小物をお届けしました。

Kakoigmp0t71nbtmw1go_2

エミリーの限定色のシュシュは、本当におすすめです♪

それと、3日に携帯電話を買い換えました。今回はキャリアを変えた為、メルアドが変更になっています。 リンゴが欲しいと言う夫に、シブシブ付き合っているので、使い方もイマイチわかりません(*^-^) ラインっていうのは、なんとか入れたけど(*^m^) そんな訳で当分、お友達、お知り合いの皆様へご不便をおかけしますが、宜しくお願いします。 旧携帯のアドレスを、新携帯に移しに行く元気がないのです。雨が降るので←怠けるな?( ´艸`)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »