« **:.。LIBERTY Felicite 。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY ネームカードケース 応用編.。.:**: »

2012年3月12日 (月)

**:.。.2012 3.11 奈良からの祈り.。.:**:.。

3月11日

早朝の電車に乗り、フェリシモさんのしあわせの学校 奈良分校のオーディションの審査員として参加の為、奈良に行ってきました。

素晴らしい講師の先生方との出会い、そして再会。

未来への喜びと希望に満ち溢れた会場で迎えた、14時46分。大仏様のあるこの奈良の地で、祈りを捧げることの意味。

胸が熱くなる、奈良への旅でした(*v.v)。

観光はしませんでしたが、奈良の世話役の方のアトリエに向かう途中にある、奈良女♪

Photo  

かわいい、かわいすぎる! 後期試験の前日なので、若者が多かったです。。。

深夜の帰宅となりましたが、夫が全て家の事をしてくれていました。

昨日から一泊二日で、サッカーの合宿に参加していた次男坊も、無事に帰宅していました。

夫のサポートに、感謝(*^-^)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

私にとって3月11日は、18年前からずっと祈りの為にある日でした。

18年前は、可愛がっていた鳥を、17年前には大好きな祖母が亡くなりました。

20年近く過ぎた今でも、悲しくて涙が止まらなくなります。震災後は、尚更。。。

自分の命がある限り、祈り続けていくのが、生かされている者の使命なのかもしれません。

« **:.。LIBERTY Felicite 。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY ネームカードケース 応用編.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。LIBERTY Felicite 。.:** | トップページ | :**:.。.LIBERTY ネームカードケース 応用編.。.:**: »