« .:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:** | トップページ | .:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:. »

2012年2月28日 (火)

.:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:**

今週末は、娘が5才の誕生日を迎えます。

去年の春、気分が塞ぎがちで作れなかった、リバティ ソフィーズ ブロッサム。

Kakogxctfzkqvsbsk0wt

今はワンピース、大きくなったらチュニックとして着られるように、袖ぐりを大きく開けました。

Kakoynm7gcdcqhurvbdt

女の子の服には、ポッケが絶対に必要。。。なんですって(*^m^)

001

さて今日は、私が通っているサロンへ行って、娘の髪の毛をカットしてきました。

5年間、ずっと伸ばし続けた髪の毛を、初めて切りました。

娘はお気に入りのスタイリストさんをご指名、男前が好きなんですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 初恋の人に髪の毛を切ってもらい、終始緊張していた彼女。

相当疲れたのか、まだお昼寝中です。。。

男は顔が大事よ(娘談)

お兄ちゃん達の立場が、ないじゃん(;´▽`A``

« .:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:** | トップページ | .:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

今日は、うちの一人息子の誕生日birthdayサクラさんのお嬢さんとBirthday、近いんだ歳も同じ?のはずnote

私の早とちり!
うちのは今日は七歳shineなので、お誕生日だけ近いんですねhappy01

ももさん こんにちわ♪

息子さんのお誕生日、おめでとうございますsun
うちの次男坊は7才なので、同じ年齢なのは次男坊ですね(*^m^)

娘は夫からインフルエンザが移り、治癒証明を頂いたので、明日から登園です。娘がずっと家にいたので、私も仕事がお休みです(*^^)v

わぁぁ、ヤッパリ同じ歳の子供がいらっしゃるのねhappy01嬉しいheart01おまけに同性typhoon

うちのは、かなりの野生児ですcoldsweats01お友達になれるといいですねsmile

ももさん こんにちわ♪

本当に、お友達になれるといいですね~。
うちの次男坊は、正義感が強いけれど、自分の事がしっかりとできていない、とても残念な7才児です。。。。

実は、最近、叔父がなくなったんですweep家族のように付き合ってたので、私も叔母が血が繋がってるのだけど。。。血の繋がりのない、夫まで何か考えさせられる事でもあったのかsign02家族に対する態度が変わったのですcoldsweats01

私は叔母と小さい頃一緒に住んでて可愛がって貰って母のようなので、叔母が、淋しい思いをしないようにと思っていますhappy02

ももさん こんにちわ♪

叔父さん、まだお若いでしょうに。残念でしたね、ご冥福をお祈り申し上げます。
叔母さんのお力に、なんてすばらしいお考えですね。

ももさんの幸せそうな笑顔が、叔母さんの幸せなのでしょうね。
ご主人さまにとってもね☆

素敵な御家族ですね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:** | トップページ | .:**:.。プチピーナッツさんに 納品しました..。.:**:. »