« **:.。.C&Sリネン×LIBERTY.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:** »

2012年2月24日 (金)

:**:.。.春のLIBERTY.。.:**:.

新しく始めた仕事も慣れてきて、そろそろorder製作や納品用のお洋服も作ろう、と思えるようになりました。春だからね~☆

今日は仕事帰りに、生地を取りに行きました。なぜ今日なのかは、わかる人にはわかる(*^m^)

Kakon47t20m72xukgjwo 今日はエミリーとフェリシテをお迎え。

Kさん、ももさんがorderして下さったのは、真ん中のフェリシテ。

ですが。。。

Kakowrg41fqtazqahpc0こちらのフェリシテの方が、お色のイメージに近いのではないでしょうか?

またお返事下さいね♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日、今までアトリエに使っていた部屋を、娘の部屋にする為に追い出されました。

我が家の間取りは4LDK+WICなのですが、17畳のLDの部分の隅っこに強制移動。゜゜(´□`。)°゜。

しかもLDの壁の一部がアールになっているので、物の置き場所が難しい。

しばらくはアトリエジプシーになりそうです。

すごくゆる~くランキングに参加する私を、応援して下さってありがとうございます♪

« **:.。.C&Sリネン×LIBERTY.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.C&Sリネン×LIBERTY.。.:** | トップページ | .:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:** »