« :**:.。.春のLIBERTY.。.:**:. | トップページ | .:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:** »

2012年2月27日 (月)

.:**:.。.LIBERTY Emily フリルブラウス.。.:**

ホビーラホビーレさんのオリジナルカラー 2012年春のエミリー。

Kakob6tsbjkaikyv3zyq

春らしい優しいカラー。エミリーの柄も大人気ですが、こちらのカラーは特に入手困難だとか。

Kakoxxuxj3n8qdb5bgo4

胸元には、リボンがついています(*^m^)

今度の日曜日、プチピーナッツさんに納品します♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

実は私には、誰にも言えない秘密がありました。

遡ること三年前。私は洗濯物を夜にして干すので、その日も星を眺めながら、沢山の洗濯物を干していました。

すると夜空に明るく光る、あり得ない位のスピードで進む飛行物体が。

飛行機だったら音が聞こえるし、ライトが点滅するはずだし、そもそもここを飛行機が真夜中に通ることなんてあり得ない!

ステルス、もしかしてステルス?日本の防空レーダーは、ステルスが通過するのか?などと、瞬時に考え、「きっとこれは未確認飛行物体に違いない」と。

夫だけには、そっと打ち明けました。「僕は君が見たと言うなら否定はしないよ。」と、理解ある対応?をされました。

そして先日。私が働いている会社の社長が、私のこの三年間のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれました。

「3月1日に国際宇宙ステーションが広島県上空に見えます~( ̄ー ̄)ニヤリ」と、突然全く仕事に関係のない話をし始めました。

そう、私が三年前に見たのは、国際宇宙ステーションなのでした~。

3月1日、19時19分30秒頃にそれは現れます。

広島も、山口も同時刻です。

 

目撃したあなた、未確認飛行物体かもと慌てないように。。。(*^m^)

« :**:.。.春のLIBERTY.。.:**:. | トップページ | .:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ理解ある旦那様heart01
すばらしい~heart01
心に秘めておくなんて・・・、sakuraちゃんかわいい~happy01
私だったら・・・秘めずに子供に旦那に、近所の友にと即電話だわdog
すべての驚きはみんなで強制的に共有?かな(笑)

し~ちゃん こんにちわ♪

未知との遭遇。これは私の人生の夢、だから~(*^^)v

私が死んだら、千の風になって~♪の歌のように、大きな空を吹き渡っていきますとか、そんなスケールじゃないことを考えている。

宇宙へブラックホールを探す旅に出るのだ☆

私が先に死んでも、あなたの傍で見守っている暇はないから、地球なんかに収まっていないから(* ̄0 ̄)ノ
と夫に言うと、
どうぞお好きに、どこへでも行って下さい。ってさ(*^m^)

こんにちは~(*^^)vいとりんです!
ご無沙汰してますが、元気ですか~?
あのね、この記事のエミリーのチュニックって、
オーダーするとおいくらぐらいなの~?
いつも素敵だなぁって興味あって(^_-)-☆
可能なら、お願いしたいなぁ・・・と。
ぜひ詳しくおしえてくださいな(^^)

いとりんさん ご無沙汰しています。
しあわせの学校、頑張っていますよ、最近(*^_^*)
ランキング、一位ですね☆おめでとう~。

さて、エミリー。お気にとめて頂き、有難う♪でもいとりんさんなら、作れるでしょう~(*^-^)同じ色のエミリーは完売なので、店頭にもないのですが、他のお色ならあるかも?
明日、ホビーレに行ってみますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.春のLIBERTY.。.:**:. | トップページ | .:**:.。LIBERTY  Sophie's Blossom ..。.:** »