« :**:.。.hand made教室のお知らせ.。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY パッチミラー.。.:** »

2012年2月13日 (月)

:**:.。LIBERTY マカロン マカロン..。.:**

三週間かけて、ゆっくりゆっくり作っているリバティのマカロン。意外と時間がかかるので、根気が必要です(*v.v)。

Kakokoh39okwjscetheu

さて、2月も半ば。先週、神戸から戻ってから、相変わらず忙しく過ごしています。。。

マンションの理事会の役員の仕事、これにかなり神経をすり減らしていて、なんとか解決に向けて大きく舵を切ることができました。最近の役員会では、怒号が響き渡る場面があるので、人知れず水面下での微調整をしています。

それと婚活のお手伝いでは、かなりきちんとお膳立てをしたにもかかわらず、男性側に動きがないという痛恨のミス。最近、草食男子という言葉を耳にする事があったけど、本当にいるんだと驚きました。あなたは一生、一人で草でも食べていなさい( ゚皿゚)キーッ!!と、本人を目の前にして言いそうな自分を制御中。

そして今月末は、長男の通っている塾の組分けテストを控えていて、なんとなくプレ入試気分。でも何日がテストの実施日なのか、知らないのが母親として微妙なところ。

17日は日帰り出張から帰宅して、すぐに山口県にある実家へ向けて出発。18日は朝から、下関へ移動。19日はもっくの森の、教室&取材の日。

それに加えて、フェリシモさんのしあわせの学校 山口分校の活動をして、できればプチピーナッツさんへ納品にお伺いして。

予定を、盛りまくり♪

でもね、本来の私は怠け者で、ゴロゴロするのが大好きなんだけどな~。最近はエネルギーの塊みたくなっていて、ジムの帰りはTシャツ一枚で走って自宅に帰ったりします。家の中でもTシャツ一枚で過ごしたりしますが、不思議と風邪はひきません。

さて、今からはがま口でも作ろうかな~(*^-^) 今夜は夫が不在、夜なべし放題♪

« :**:.。.hand made教室のお知らせ.。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY パッチミラー.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.hand made教室のお知らせ.。.:**: | トップページ | :**:.。.LIBERTY パッチミラー.。.:** »