« :**:.。.LIBERTY パッチミラー.。.:** | トップページ | :**:.。.春のLIBERTY.。.:**:. »

2012年2月23日 (木)

**:.。.C&Sリネン×LIBERTY.。.:**

なかなか画像を撮れなくて、アップが遅くなりましたが。。。

C&Sさんのリネンで、ティアードワンピを作りました。

Kako0tiv2jemxcbwv7xs リネンと言いましても、手触りもイロイロ、お値段もイロイロ。着心地の良さは、お値段に比例します、ね(*v.v)。

ハサミを入れる時も、縫う時も、良いリネンは気持ちも良い、です♪

Kakortbk7tvm1deilbad 首まわりと袖口のバイアスは、リバティのカペル。ホビーラホビーレさんの別注リバティです。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日は夫と二人で、広島市内でデートしました。

「俺はお好み村に行ったことがない。。。」と、今更な事を言い出す夫。転出入を4回繰り返しましたが、広島県に7年位 は住んでいるハズ。

そうか、まだだったのか。。。と思いながら、私自身もすごく久しぶりに行ってきました。私が好きなのは、水軍。 でも一番好きなお店は、五日市の田の久(*^m^)

子ども達のお土産おやつは、櫟のワッフル。

Kakodhcgr49kwn3eoiwqお雛様のワッフルに、子ども達は大喜び♪

さて、明日もそごうに行きませう(*゚▽゚)ノ

« :**:.。.LIBERTY パッチミラー.。.:** | トップページ | :**:.。.春のLIBERTY.。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY パッチミラー.。.:** | トップページ | :**:.。.春のLIBERTY.。.:**:. »