« .:**:.。.hand made教室のお知らせ♪.。.:**: | トップページ | :**:.。.hand made教室のお知らせ.。.:**: »

2012年1月26日 (木)

.:**:.。.最近のいろんなコト.。.:**:.

一月ももうすぐおしまい。

22日、喪が明けました。なので。。。なんとなく、ほっとしました(*v.v)。 

作品作りは相変わらずのスローペースです。

Kakovfphybsnlbo70h8u

先週は、年賀状を収めるポストカードケースを作りました。生地は、リバティ カペルとテイタム。

21日は、もっくの森でのhand made教室。リバティのマカロンで、ブローチを作りました。

Kako73qg0ak6bssalqlp

先月から始めた仕事は、まだ慣れないけれど、なんとか続いています。

長男が塾に通い始め、次男坊のサッカー教室や、三人の子どもの英会話教室、合宿もあったり他の行事もあったりで、スケジュール管理がちょっと大変になってきました。その合間を縫って、ジムに通ってエアロビをしています。

夜は、心を落ち着ける為に般若心経の写経をしています。私は特定の宗派を決めていないのですが、20代の頃から好きなんです、般若心経が(*^-^)

そして間もなく、夫が東京へ転勤です~。その前に、家族旅行にも行きたいな。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

今日はお仕事、お休みしました。朝からのんびりと、お気に入りのリネンを水通しして、どんなワンピースを作ろうかな~と、これまたお気に入りのお店の豆で入れたコーヒーを飲みながら、ウキウキと考えてる。

忙しい日々を過ごしているけど、たまにはそんな休日もいいな。ウキウキついでに、昼からそごう行こう(*^m^) 

スタバで友達と待ち合わせの予定もある♪

子ども達が帰宅するまでが、勝負☆頑張れ、わたし~ヽ(´▽`)/

« .:**:.。.hand made教室のお知らせ♪.。.:**: | トップページ | :**:.。.hand made教室のお知らせ.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

防府市在住、リバティの淡いピンク系のワンピースが欲しいのですが、近々イベントありますか?

サクラちゃん、元気?
毎日忙しく充実しているみたいだね~♪

こんにちわ♪
リバティのワンピースの件、お問い合わせ頂き有難うございました。
お返事が遅くなって、本当にすみませんでした。

春のリバティも続々と発売され、また今月の10日にも素敵な柄のリバティがホビーラホビーレさんから発売されます。
丁度昨日、ホビーラさんに寄ってきた所です♪イメージ通りのものがあるかはわかりませんが、パンフレットのようなものがありますので、アドレス等を教えて頂けましたらお送り致しますので☆また、オーダー等も承っております。

コメントは承認制になっています、個人情報に関しましては非公開に致しますのでご安心下さいませ。
イベントは春まで参加の予定はありませんが、2月19日に原工務店さんでハンドメイド教室を行います。
内容は決まっておりませんが、ご都合がよろしかったらぜひ遊びにいらして下さいませ♪

し~ちゃん こんにちわ♪

コメント有難う!そろそろご連絡しようかと思っていたところデス。はい、し~ちゃんは私の中で、確定です。って、なんのこっちゃ( ´艸`)プププ

今月、あなたをスカウトに行くぜ(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.hand made教室のお知らせ♪.。.:**: | トップページ | :**:.。.hand made教室のお知らせ.。.:**: »