« :**:.。イベントまで4日 ファーと遊ぶ毎日.。.:**:. | トップページ | :**:.。.2011 お世話になりました.。.:**: »

2011年12月12日 (月)

.:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:.

かなり遅くなりましたが、12月3日のもっくの森でのイベント、沢山のお客様にお越しいただき有難うございました。

頂きましたオーダーのお品物、明日には発送できそうです。お待たせしてすみません。。。

私事ですが、12月2日より祖母が危篤となり、8日に亡くなりました。その間、広島県の自宅へ戻りいろんな事を済ませ、9日から急きょ山口県の実家へ帰りました。

そして今日、12日に無事に自宅へ戻って参りました。

そんな訳でまだしばらくは、落ち着いた生活には戻れないかもしれません。メールのお返事も、遅れる場合があると思います。

忘年会のお誘いも、ランチもお誘いも、本当にありがとう(*゚ー゚*) 全てに参加できるよう、全力で頑張ります(*^-^)

全力ついでに、今週より11年のブランクを経て、社会復帰することになりました。ぼちぼち無理のない範囲で、のんびり働いていこうと思います。

明日の私はチクチク製作して、事務の仕事をして、子ども達の心のケア(親しい人の死に触れたばかりなので)をし、インフルエンザかもしれない。。。。。。と言い張る夫  (でも絶対に違う(# ̄З ̄))の看病をし、エアロビに行って体力を維持して、全部頑張るぞー(*v.v)。

さ、洗濯物でも干そうかな、真夜中ですけど(*´σー`)

主婦にはお休みはないのです。天国のおばあちゃん、丈夫な体を有難う♪

« :**:.。イベントまで4日 ファーと遊ぶ毎日.。.:**:. | トップページ | :**:.。.2011 お世話になりました.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。イベントまで4日 ファーと遊ぶ毎日.。.:**:. | トップページ | :**:.。.2011 お世話になりました.。.:**: »