« .:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.hand made教室のお知らせ♪.。.:**: »

2011年12月31日 (土)

:**:.。.2011 お世話になりました.。.:**:

間もなく陽が沈みます。

2011年も終わり。。。

今年はいろんな事がありました。

個人的にもたくさん、たくさん。

いろんな方と出会い、再会できたことも嬉しかった。

いろんな物を、作って楽しかった(*^-^)

夫が海外へ仕事へ行って、半年ぶりに日本へ帰ってきたことも、嬉しかった事の一つ。変な髪型になってて、びっくりしたなぁ。

フェリシモさんのお仕事、そして新しく始めたアルバイトを通じて、久しぶりに見る社会は新鮮でした。

悲しい事もたくさんあった(*v.v)。

震災以降は、遠く離れている夫の実家のことが心配だったなぁ。。。

12月には祖母が亡くなり、おばが亡くなり、実家と自宅を3往復することにもなったし。

生きていくって、すごいことだなって思います。

ひとり一人の力は小さいけれど、それを集めた時の力の強さを、改めて感じた一年でもありました。

現在私は、フェリシモさんのしあわせの学校 山口分校を立ち上げる為の代表となっています。実際の活動は、まだこれから。。。です。

震災を経験して、全国の想いを共にする仲間と、東北の方々を支援していく為に、その礎を山口の地に築くつもりです。

2012年1月より、本格的な活動をスタートします。今はしあわせの学校のみなさんの、活動レポートを拝見したり、山口分校の青写真を考えたりの毎日です。

私が白羽の矢を立てさせて頂いた皆さまへは、近いうちにご連絡をさせて頂きますwink

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さて、そんなバタバタな毎日を過ごしている私ですが、27日は独身の時に勤めていた輸入住宅の会社の仲間との忘年会に行って楽しんできました。

去年は。。。最終バスに乗り遅れて、遠回りして自宅に帰ったので、今年こそは。。。!

Securedownload

広島の本通りを、パルコの辺りから、アストラムの本通り駅付近まで激走しましたヽ(´▽`)/この画像はアディダスの辺りで撮影、かなり怪しい酔っ払いの私。。。でした。

来年も、どうぞ宜しくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♪

« .:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.hand made教室のお知らせ♪.。.:**: »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!山口分校の代表になってくれたのね、ありがとう!
立ち上げは大変だと思うけど頑張って!応援してます。
良いお年を!

ちかこさん メッセージ有難う♪

年末には東さんより直々にお電話を頂き、皆さんのレポートを拝見して、年明けから始動しよう!と、決心するに至ったわけでございます(*^-^)

皆の祈りや応援の気持ちが、こうしてリレーで日本全国に伝わるのって。。。凄いね!

ちかこさんも、是非、山口へお越し下さいませ~♪

お互い幸せでいっぱいの、一年になりますように(*v.v)。

しあわせの学校山口分校、いよいよなのですね!

私に白羽の矢が当たるかどうかは「?」ですが、出来る限りのお手伝いをさせて
いただきたいと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

kikoさん こんにちわ♪

のらりくらりと過ごしている私をお許し下さいませ!
なんとな~く頭の中にある素案を、どうにかまとめてkikoさんにお話できたら。。。と思っています。
企画実現の為に、沢山の資料を読まなくてはなりません。今は、鰯は絶対に山口分校に必要だな(*^m^)と、思っているところ。。。あとは、かまぼこと、わかめ。。。

勘の良いkikoさんには、このヒントでおわかりですね~(*^-^)

21日に、帰省します。翌日は祖母の49日法要です。間もなく、喪が明けます。。。

帰省時に少しお時間を頂けたらと思うのですが、またメールさせて頂きますね☆


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:. | トップページ | .:**:.。.hand made教室のお知らせ♪.。.:**: »