« .:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**: | トップページ | :**:.。..LIBERTYでマフラー。.:**:. »

2011年11月16日 (水)

**:.。.イベントのお知らせ.。.:**

明日は久しぶりに、fabric*blueさんのイベントに参加します♪

詳しくはこちら(*v.v)。↓

http://plaza.rakuten.co.jp/hoho731/

sakuraとたまちゃん という名前のブースです。

それから。。。

12月3日には もっくの雑貨屋さんのイベントに出店します。

私のスケジュールは、朝から夜まで何かしら入っていて、本当に目が回る時があります(*^m^)

明日は小学校に長男、次男を送って、娘を保育園に送って、たまちゃんをピックアップして、ガソリンを入れて、迷わずにブルーさんへ辿りつけるように、頑張ります♪

003

今週中には、自宅のクリスマスツリーも飾らなくちゃね☆

« .:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**: | トップページ | :**:.。..LIBERTYでマフラー。.:**:. »

イベント☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« .:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**: | トップページ | :**:.。..LIBERTYでマフラー。.:**:. »