« :**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:. | トップページ | **:.。.イベントのお知らせ.。.:** »

2011年11月16日 (水)

.:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**:

子どもには、毎日「宿題しなさいよ!」って、うるさく言うのに。。。私は自分に甘い、です。

マカロンストラップを作るという課題を放置してすでに半年が経過します。

そして、ようやく5個完成しました♪

012

試作して、バランス見て、作りなおしてという作業は、気が向かないとできないの~(*v.v)。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

昨日は我が家の次男坊、7才のお誕生日でした。

お誕生日会ではお友達から沢山のプレゼントをもらって、皆で一緒にご飯を食べて、とても幸せな一日を過ごしました。

母の気持ちとしては、この子に泣かされ続けて、7年経つのかと、まだたったの7年しか過ぎてないのかと。。。これから先も長いな~とか思いつつ、彼の雑草のような逞しさに凄いなぁと、惚れ惚れしています。

おとといは病院へ付き添い、昨日は学校での彼の活躍を見て、今日は習い事の参観日、明日はサッカー教室の付き添い。

毎日いっぱい手をかけ、目をかけても、次男坊の成長率は去年と比べて1%未満なのが、母親として腑に落ちないところでございます。。。

« :**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:. | トップページ | **:.。.イベントのお知らせ.。.:** »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:. | トップページ | **:.。.イベントのお知らせ.。.:** »