« **:.。.order LIBERTY Tatum。.:**:. | トップページ | .:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:. »

2011年11月29日 (火)

:**:.。イベントまで4日 ファーと遊ぶ毎日.。.:**:.

フォックスのフェイクファーと、リバティのテイタムで作ったもののご紹介です。

Kakoyuvc1aqwmnzkpymb

ティペット。。。すごく温かくて、本当にお勧めです♪

Kakog2jmytxody807mle

イヤーマフ。バンビちゃんとキツネさん、かわいいです♪お値段も、かわいいですよ(*^-^) 昨年のイベントでイヤーマフは、開店10分でsold outになりました。。。ので、もしお気に召された方がいらっしゃいましたら、お早めにいらして下さいね(*^ー゚)b

Kakow5kmmiietvvrhtn5_2

ファーのヘアゴムも、少しずつ出来上がっています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先日我が家の長男が、めでたく10才の誕生日を迎えました。

30時間以上かかり、大量出血で何度も気を失いながらの出産でした。産後も経過が悪く特別室で管理され、歩行と授乳を禁止され、面会もできれば禁止と言われました。

お腹がすいてご飯が食べたくても、夫は傍にはいません。

実母はお腹がすいたからと言って、さっさと帰りました。

30秒おきに体が痙攣で硬直するので、お箸を持ってご飯が食べられません。。。出産という大仕事を終えて、痙攣に耐えながらお皿から直接、犬のようにご飯を食べました。痙攣しながらの食事は、まさに生きる為に必死でした。

経過不良の、要介護経産婦だった私は、次の日車椅子に乗せられ、同じ総合病院内にある整形外科の先生の所へ連れて行かれました。

生後2日の長男の足が脱臼して、筋が変形している大変珍しいことが起きていると。この子は将来歩けないかもしれないと。

私を精神的にサポートしてくれるはずの夫は、長い間仕事で訓練に出ていて傍にはいません。自分の体も大変、それ以上に子どもの体も大変。

まさに人生最大の大ピンチの時、私が子どもを守るんだと、泣きじゃくりながら思ったものです。孤独だった、本当に孤独でした。。。

10年前、歩けないかもしれないと言われた長男は、もうすぐ小学校から帰ってきます。

「歩きすぎてお腹すいたよ、おやつ何?」と、私の顔を見て言うのでしょう。彼の足はその後、無事に問題なく成長しました。

私の子育ては肝心な時にいつも夫が不在で、それでもなんとか頑張って耐えてきました。

だから。。。

単身赴任は淋しいから嫌、みんなで引っ越そう!と提案する夫に、生ぬるい事を言わずに、是非とも一人でも頑張ると言う事を実行して頂きたい私です(*v.v)。

今年最後に参加させていただくイベントです♪

Vol_6

« **:.。.order LIBERTY Tatum。.:**:. | トップページ | .:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:. »

hand made」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.order LIBERTY Tatum。.:**:. | トップページ | .:**:.。.いろいろなお知らせ.。.:**:. »