« **:.。.最近のワタクシ.。.:**: | トップページ | .:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**: »

2011年11月 9日 (水)

:**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:.

季節は瞬く間に過ぎて、昨日は立冬。とうとう寒い冬の入口に来ました。

ほっこりした温かみのある、ビエラ生地の出番です。

Kakoais9hli0suetiham

もこもこ毛糸の襟もかわいい。。。♪

昨シーズン、ホビーラホビーレさんから、タナローンで登場したテイタム。去年も大人気で、あっという間の完売でした。

今年は更にかわいくなって、生地の争奪戦?だったよね。

004

近くで見ても、やっぱりかわいい♪

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最近、無気力な日々が続いておりました。自分の人生に疲れた、そんな感じ。

親も兄弟も親戚も近くにいない街で、夫の帰りをただひたすら待ち、子ども達を一生懸命に育てる日々。

相談したい、頼りたい夫には電話もできないので、ひたすら一人で頑張って、頑張って、頑張って、そしてまだまだ頑張らないといけない~。もっともっと、頑張らないと~(*v.v)。

その責任の重さに、疲れ切っています。

でも、もうすぐその状況から回復できそうです。

子ども達、友人たちに支えられ、リバティ ファブリックの美しい生地にワクワクして元気になりつつあります。

自分の手から、何かが生まれる瞬間に感じる喜び。

作ることができる幸せを、有難う♪

« **:.。.最近のワタクシ.。.:**: | トップページ | .:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**: »

hand made」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんのことを・・・、

作品も・・・、

待ってる人は沢山いますよ^^

私も待っています♪

子供の元気な笑顔が

親の活力!

無理しすぎない様に、頑張りましょう~^^

nobu*さん こんにちわ♪

充電期間が無事に終わり、今はファーをカットしながら、毛玉だらけになっています(*^-^)

この”何かを作りたい”気持ち、持続したまま今年が終わるといいなと、思います♪

気がつけば、もう春のリバティの発売直前!
なのに冬生地が、まだ手元に(*^^)

季節は巡るのですねぇ。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« **:.。.最近のワタクシ.。.:**: | トップページ | .:**:.。.LIBERTY マカロン.。.:**: »