« :**:.。..LIBERTY Clementine Ⅱ。.:**:. | トップページ | :**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:. »

2011年10月11日 (火)

**:.。.最近のワタクシ.。.:**:

やっと終わった、三連休。

9月から数えて、全部で三回。うちは母親の私と子ども三人だけなので。。。どこにも行かないって決めてます。県北に行こうか?と思ったけど、子ども達の誰かを忘れて帰りそうだし(゚0゚)

子どもたちが成長して、衣替えも大変になりました。春と秋の2回、家じゅうの物を洗濯するのですが、子ども達の服が大きくなって、なんだか洗濯機を回す回数が増えたような。。。

しかも子ども達の赤ちゃん時代の服も、10着くらい捨てられないものがあります。そのうちのひとつ。それぞれの子が使用した赤ちゃんまくら。

Kakoyh2lh0hzseiv1ghv

春と秋に出して綺麗に洗濯して、繰り返すこともう10年の水色くまちゃんは、長男の物。まくらを見せながら、子ども達に必ず言い聞かせていることがあります。

お母さんが死んだら、棺桶にこのまくらを入れてね。お願いよ(*v.v)。

今までだったらお母さん、そんな事言わないで。ずっと長生きして~と、涙ぐんでいた子ども達。

今年の恒例のくまちゃんのまくらのお話の後は。。。お母さん、棺桶にこんなかわいいくまちゃんが並んでいたら、おかしいよε-( ̄ヘ ̄) と、怒られた。

世の中の常識に、気付いちゃったのね~(^-^; 成長したねぇ、我が子たち。

そんな長男が、スーパーでおやつ買ってと言うので、何を持ってくるかと待っていたら、まぐろ丼を持ってきた。男子にとってまぐろ丼は、おやつなの?

うちのエンゲル係数は、うなぎ昇り~(ノ_-。)

明日は三人の子どもそれぞれの参観日、そして習い事の為の送迎。私は一日中、車と自分の足で、小学校と、自宅と、保育園までを3往復、走り続けなければなりません。

市内を駆け回る馬車馬のような私の姿を見ても、そっとしておいて下さいね(*^m^)

広島ブログ

« :**:.。..LIBERTY Clementine Ⅱ。.:**:. | トップページ | :**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:. »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。毎日、お疲れ様☆成長期の男子は『お腹すいた〜』しか言わなくなりますねsweat02
うちの男子も、朝、仕事前にご飯を3号炊いてでかけても、卵ごはんと、ふりかけと、買ってきたコロッケか何かで【おやつ】として食べてました(涙)

値段が同じなら味より量みたいな(^-^;


ムスメが欲しかったです…。

るかさん こんにちわ♪
男子母さん、お互いにお疲れ様です(◎´∀`)ノ

やっぱり男子にとって、ご飯はおやつなんだ~crying
我が家は現在5キログラム単位でお米を買っているけど、そのうち30キロ単位で買う日がくるのかも。。。

特に新米の季節shine

初々しい妻だった私も、「クリスマスに何が欲しい?」とか「お土産は何がいい?」って夫に聞かれても、

「米riceball

としか思いつかない日が、そのうちくるのでしょう。。。ねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« :**:.。..LIBERTY Clementine Ⅱ。.:**:. | トップページ | :**:.。.LIBERTY Tatum。.:**:. »